ナイトプロダクション2ナイトプロダクション1
こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は東北地方から上京して来たばかりの子。話を詳しく聞いてみると、田舎で一度就職したようですが、芸能界への夢が捨てきれず上京して来たとのこと。なんでも、ナイトワークで芸能界デビューするきっかけをみつけられたらいいなということでした。

六本木は芸能人や業界関係者がよく遊びに来る街ですので、今日の子のような希望条件はよく聞きます。そんな希望を叶えられそうなお店を何店舗か提案すると、キャバクラ『ナイトプロダクション』に興味を持ってもらったので、面談後に早速お店に面接に行ってきました。1枚目の写メはナイトプロダクションのメインルームを撮ったものになります。ちょっと席の形が変わってますよね。実はナイトプロダクションにはステージがあり、そのステージに向かって劇場のような席の形になっています。このお店では、月曜日・木曜日・金曜日・土曜日に1日2回ショータイムがあり、在籍女性が衣装を着替えて、歌い踊っているんです。

2枚目の写メは、22時ごろにお店に行き、実際にショータイムを見せていただいた時のものです。今日は2ユニットが出演して、KARAやAKBなどを歌っていました。ライブハウスのようでお客さんもかなり盛り上がっていましたね。いつもは普通に接客している女性も、ステージに立つと別人のようで歌も踊りもとてもうまかったです。それもそのはず、なんとプロのダンサーやボイストレーナーが講師としてやってきてきちんと指導してもらっているそうですからね。

このお店と同じコンセプトの系列店が大阪にあるのですが、ショータイムに出演していたユニットがそのまま芸能界デビューしたそうです。そこで、東京でも芸能界デビューをさせようというプロジェクトが始動して、このナイトプロダクションがオープンしました。店舗名のナイト"プロダクション"とは、そういう意味だったんですね。ここなら仕事をしながら歌も踊りもレッスンできるのですから、芸能界デビューを目指している今日の子にはうってつけの場所です。

ナイトプロダクションは、客層が良く未経験者でも働きやすいお店なので、ナイトワークの経験は関係ありません。本社が本気で芸能界デビューさせることを考えていますから、実力次第では誰でもチャンスがあります。気になる方はぜひ面接で確認してみてはいかがでしょうか。行動を起こさなければ人生何もおこりませんよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット』
http://www.kyabanet.jp