ベルフェーム1ベルフェーム2
こんばんは。今日は17時に、以前初回面談を済ませていた子と六本木交差点で待ち合わせ。クラブ『ベルフェーム』へ面接に行くことになっていたので、一緒にお店に向かい、メインルームに通されて面接がはじまりました。1枚目の写メはベルフェームのメインルームを撮ったものになります。まだ外が明るいので、店内は照明がなくても十分なくらいでした。ナイトワークのお店っていつも暗いので、こんな自然の明かりが差し込んでいる店内というのは違和感を感じますよね。ベルフェームはこのメインルームだけの作りで、ママは2人、1日の出勤は18名程度のアットホームな雰囲気が特徴の未経験者でも働きやすいクラブになります。ベルフェームとしては今年で6年目ですが、以前はクラブ『リッチハウス』という店舗名で15年以上は営業していますので、通算すると20年以上営業し続ける六本木の老舗店になります。

2枚目の写メは、メインルームの一角にあるカラオケとマイクを撮ったものになります。実はこのお店、営業中に働いている女性が順番に、BGMとしてカラオケを歌うことになっているんです。順番と言っても、歌がうまい子限定なので、全員ではありません。営業中に面接に行った時に、私はよくそのカラオケを聞く機会があるんですが、これがまたすごいうまいんですよね。私はいつも面接の話はあまり聞かず(すみません…)、カラオケを聞き入ってしまうくらいです。こんなきれいな歌声だから、安キャバのような騒がしいノリにはならず、他店にはない独特な雰囲気が出来上がっています。また、21時にはギタリストがやってきて、1時間ほどビートルズなどオールディーズを中心にしたライブまであります。

ベルフェームはこんなお店なので、客層もよく業界関係者も来店しています。その証拠に、カラオケを歌っていた子を、お客さんが店内でスカウトして、CDデビューした子がベルフェームにはいるくらいですからね。店内のテーブルの上には、そのデビューした子の宣伝用の写真がいつもおいてありますので、面接に行ったときに確認してみてください。
ナイトワークの志望動機として、芸能界に入りたい!業界関係者と人脈を作りたい!というのはよく聞きます。それならベルフェームで働いてみてはいかがでしょうか。実際にデビューした子がいますし、今でも業界関係者が来店して、次の子を狙っています。歌に自信がある子なら、カラオケができるように私たちが面接のときに推薦してあげることもできますので、歌手を目指している方、芸能界を目指している方、ぜひベルフェームに面接に行ってみてはいかがでしょうか。こんな身近に夢を掴めるお店があるんですよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット』
http://www.kyabanet.jp