ナイト プロダクション1ナイト プロダクション3


こんばんは。今日はオスカーの新店『Night Production(ナイトプロダクション)』のオープンの日。お店の前まで行ってみると1枚目の写メのように、六本木通り沿いの歩道にはスタンド花が並べられていました。私は、今日入店の子を見送りに店内まで行くと、オープンニングメンバーがたくさん出勤しているのを見ることができました。初日ということもあり30人以上はいたでしょうか。やや派手なタイプの子もいれば、落ち着いたナチュラルなタイプの子もいましたね。

2枚目の写メはビルの1階にあったお店の看板を撮ったもの。照明の関係で上の部分が白くなってしまいましたが、オープンニングメンバーが何名も写っているのが見えます。店内にはこんな感じの子がたくさんいました。
今日の営業終了後に、入店した子から感想を聞くと、けっこうお客さんも入っていたし、客層も良かったので働きやすかったと言っていましたね。雰囲気としては、系列店のZoo Tokyoに似ているようです。

オスカーの新店ナイトプロダクションは、年末に向けてまだまだ大量に採用をしていきます。写真のようなタイプの子は特に好まれていますので、写真を見てピンときたらぜひ面接に行ってみてはいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ紹介&派遣サイト
『キャバネット』
http://www.kyabanet.jp