ZooTokyo VIPZooTokyo メインルーム
ZooTokyo セミVIP
こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は、六本木まで電車で数時間のところに住んでいるほぼ未経験の方。地元でアパレルの仕事などをしましたが、やっぱり上京したくて、今日電車を乗り継ぎ数時間かけて面談に来てくれました。話を詳しく聞いてみると、六本木近辺に引っ越しをすることも決まっており、東京ではナイトワークを中心に仕事をしていくとのこと。ただ、慣れてきたら昼の仕事もはじめたいというので、掛け持ちでも安心して働けるお店が希望ということです。それならばと、未経験でも働きやすく、緩い感じのお店を何店舗か提案すると、オスカーの新店、キャバクラ『Night Production(ナイトプロダクション)』に興味を持ってもらったので、面談後に早速、系列店の『ZOO TOKYO』に面接に行ってきました。

ナイトプロダクションの店舗は現在工事中で面接は系列店のZOO TOKYOで行われることになっています。お店に着くと今日はVIPルームに通されて面接がはじまりました。1枚目の写メはZOO TOKYOのVIPルームになります。このお店はリーズナブルなキャバクラなのに、こんな豪華なVIPルームが10部屋もあります。そのVIPルームのある一角はホテルの客室フロアーのようになっていて、それぞれの扉を開けるとこんなスイートルームがあるんです。全くすごい作りですよね。それもそのはず、このお店は店舗面積240坪、座席数188席を擁する日本最大級の規模を誇ります。

私たちはそんな大規模店舗のVIPルームで、新店について詳しく教えていただきました。ナイト プロダクションは今のところこのZOO TOKYOと同じ給与システムや就業規則にする予定ということですが、服装に関しては、若干緩くするとのこと。さらに内装はいつものように有名デザイナーが手掛けているということで、かなり豪華なお店が出来上がるということです。今日イラストを見せていただきましたが、このZOO TOKYOに引けを取らないくらいの豪華さが感じられましたね。

面接が終わると、最後にZOO TOKYOの店内を案内してくれました。今日の子は、新店のオープンまではこのお店で預かりで働くことができるので、そのためお店の隅々まで案内してくれたのです。2枚目の写メは、メインルームを撮ったものになります。かなりダークな空間で、広々していました。このメインルームにお客さんがいっぱいに入ると、いったいどんな雰囲気になるのでしょうか。今日聞いた話だと、つけ回しは3人、週末は5人いる時もあるということです。3枚目の写メはセミVIPルームを撮ったものになります。こちらは、メインルーム内の一段高くなったスペースにあり、金色の壁がかなり輝いて見えましたね。

新店のナイトプロダクションは10月3日がグランドオープンで、現在系列店で積極的に面接が行われています。採用になれば、今日の子のように系列店で預かりで働くことができるので、早めに面接に行っても何も心配はいりません。オスカーの新店は、オープン前の早めの時期に面接に行くと、採用されやすく時給も高めになる傾向があるので、気になる方はすぐに面接に行ってみてはいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ紹介&派遣サイト
『キャバネット』
http://www.kyabanet.jp