bbカラオケルーム1bbカラオケルーム2
こんばんは。今日は19時から初回面談。今日の子は西麻布のガールズバーで働いていた子。話を詳しく聞いてみると、その子が働いている西麻布でも有名な某ガールズバーは、最近急に客層が悪くなってきたようで、お店をかえたいとのこと。元々六本木で働いていたこともあり、また六本木で働きたいというのでいくつかお店を提案すると、オスカーのガールズバーbbが気になるというので、面談後に早速お店に面接に行ってきました。

お店に着くと、今日もメインルームに通されて面接がはじまりました。メインルームにはすでにお客さんが来店しています。お酒を飲んでいるお客さんのところに、バーテンダーである女性がお酒を持っていったり、たまに話相手になってみたりと、街にあるバーとなんら変わらない光景がそこにはありました。今日の子も、この様子を見て、すぐ仕事内容が理解できたようです。

面接が終わり最後に店内を案内していただきました。先日お伝えしたようにこのお店は、ビルの7階から9階の3フロアーをぶち抜いて営業しています。私たちは面接をした8階のメインルームを出て、階段をのぼり9階のカラオケルームへ向かいました。1枚目の写メは、9階に5部屋あるカラオケルームのうちの1部屋になります。正面にある大型モニターの横の鏡には、写メを撮影している私が写ってしまいましたが見えるでしょうか。
カラオケルームというよりは、三ツ星の高級レストランみたいな雰囲気の個室は、なんだかカラオケをするにはもったいないくらいです。2枚目の写メは、別のカラオケルームなんですが、なんとこの部屋には、フィーリングカップル仕様の大型テーブルがありました。数あるカラオケルームのなかでもこの部屋は人気が高いようで、若者の利用率も高いと聞きます。ここで合コンをしてみたら、おもしろそうですよね。普段の合コンではうまくいかないあなたでも、ここでならいい出会いがあるかもしれません。

こんなカラオケルームを備えるガールズバー『karaoke&bar bb』は7月にオープンしてからまもなく2か月がたとうとしています。カウンター越しのガールズバーなのに時給2500円以上は出ることから、その時給水準の高さがとても好評です。大型店ということもありまだまだ女性を大募集していますので、気になる方はぜひ面接に行ってみてはいかがでしょうか。バーテンダーと同じ仕事をするだけですから、キャバ嬢のようなことをすることはないですよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp