メインルームVIPルーム
こんばんは。今日は7月上旬に銀座でオープン予定の隠れ家的ガールズバー(店舗名非公開)の採用担当者の方と打ち合わせ。銀座のお店なので、当社の銀座担当のアドバイザーだけで打ち合わせに行く予定でしたが、かなりいいお店ということなので、急遽六本木担当の私も同行することになったのです。

お店に着くとメインルームに通されて打ち合わせがはじまりました。1枚目の写メはその新店のメインルームになります。スケルトンにしてすべて新品で作り直した店内はとてもきれいで、まさに新築といった印象を受けましたね。ソファーは汚れひとつないまっさらな状態で、なんだか座るのに気が引けるくらいです。写メには私たち2名のバッグが写っていますが、あのあたりに座ってお店のことを詳しく教えていただきました。
ガールズバーということで、もちろん私服はOK。パンツ以外ならなんでもOKということですが、銀座という場所柄、デニムや帽子など若干制約を作る予定とのこと。時給は2000円から4000円で、2500円は普通に出してくれるそうです。営業時間は月曜日から金曜日の19時30分から0時なので、全員が終電で帰ることも可能。ノルマがないというのを徹底させるために指名や同伴制度をなくすことも検討中ですが、これもまだ未定。とりあえずノルマがないということは決定済です。これだけの条件が揃うと、まさに西麻布にあるガールズバーと同じコンセプトなので働きやすいこと間違いないですよね。他のガールズバーは深夜まで営業しているので、終電上がりが簡単にはいかないこともありますが、ここなら誰でも終電上がりができるのがうれしいところです。

打ち合わせが終わり最後に店内をじっくりと見せていただきました。2枚目の写メは、奥にあるVIPルームになります。壁には大型のモニターがあり、カラオケができるようにもなっています。そのため、このVIPルームは防音仕様になっているのですが、ドアにはヤマハ製の高価な防音ドアが設置されていました。防音ドアのなかでもヤマハ製は業界最高レベルの静かなドアと言われているらしく、そんな高価なものがこのお店では使用されているんですよね。さらに、高価なスピーカーシステムでハイクオリティなサウンドが体感でき、インテリアはすべて輸入物で揃えられており、内装はガールズバーとしてはかなりきれいなお店に入るのではないでしょうか。これだけのお店なら、銀座担当のアドバイザーが私を誘うのも納得です。

こんな今風なガールズバーが銀座でまもなくオープンします。現在オープニングメンバーを急募していますので、気になる方は面接でもいかがでしょうか。最近は、西麻布のガールズバーの摘発が相次いでいますから、西麻布はちょっと・・・という方にはおススメです。銀座エリアのお店だから風営法の許可は取得済なので安心して働くことができますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp