チャチャ1チャチャ2

こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は20代後半の未経験の子。話を詳しく聞いてみると、昼は歩合制のお仕事をしていて収入が安定しないので、生活費を稼ぐためにナイトワークをはじめてみたいとのこと。ただ、今まで体験入店さえしたことがなく、20代後半という年齢から自分に合うお店があるのか、かなり心配している様子でした。未経験者でも働きやすいところ、年齢関係なく幅広く採用してくれるところ、という条件を満たしているお店で探してみると、『チャチャ』がおススメかなと思ったので、面談後に早速面接に行ってきました。

チャチャは16年目を迎えるキャバクラになります。オープン以来ずっと六本木3丁目で営業していましたが、2年前から現在のミッドタウン前のビルに移転をして営業をしています。お店に着くと、メインルームに通されて面接がはじまりました。1枚目の写メはチャチャのメインルームを撮ったものになります。六本木っぽくないレトロな雰囲気がする店内は、正方形のフロア全体がメインルームの広々した作りになっていました。天井にはプロジェクターがあり、スポーツ観戦をすることも可能です。未経験者でも働きやすい雰囲気のキャバクラって、ワールドカップなどを一緒に見れるお店が多いですよね。2枚目の写メは、1枚目の写メの右側を撮ったものになります。フロア一面がこのような内装になっている店内は、40坪ほどの大きさで、1日の出勤人数は13名前後ということです。

面接では、体験入店もしたことがない未経験と伝えると、面接官は全く問題ないですよと答えてくれました。チャチャは16年前から、未経験者でも安心して働ける雰囲気を大切にしてきたお店なので、この雰囲気は揺るぎないものがあります。面接の最後には、面接官から体験入店の誘いがあり、今日の子は即日体験入店をすることまでできました。

チャチャは現在、震災前と同じくらいの人数を採用してくれています。いまだに採用を絞っているお店があるなか、チャチャの回復の早さがうかがえます。そんな理由から、私たちも最近はチャチャを紹介する機会が増えているんですよね。
六本木で16年営業を続けるチャチャは、高級店が多い六本木のなかでは、未経験者でも安心して働ける敷居の低〜いお店になるので、新入生や上京して来たばかりの方にもおススメのお店ですよ。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp