ポッシュ1ポッシュ2

こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は、昼間は会社で働いているOLの子。話を詳しく聞いてみると、今の会社は辞める予定で、次の会社が決まるまでは週4日以上出勤できるとのこと。でも次の会社が決まったらあまり出れなくなるので、シフトの融通が利くお店が希望と言うことです。なので、シフトの融通が利きやすくて、今日の子のようなナチュラルなタイプの子が多いお店を何店舗か提案すると、キャバクラ『ポッシュ』が一番向いていそうだったので、面談後に早速お店に面接に行ってきました。

お店に着くと、今日はメインルームに通されて面接がはじまりました。1枚目の写メは、ポッシュのメインルームを撮ったものになります。落ち着いた内装の店内は、とてもアットホームな雰囲気が伝わってきますよね。それもそのはず、ポッシュは、元々チックで働いていた方が独立してオープンさせたお店なので、客層と女性のタイプがチックにとても似ているのが特徴なんですよね。

面接では、お店のことについて詳しく教えていただきました。
営業は月曜日から土曜日、平日が忙しいOLの子は土曜日出勤できるのはうれしいみたいですね。しかもその土曜日は、なんと“私服day”ということで、西麻布のガールズバーのように私服でそのまま働けてしまいます。時給に関しては、5000円以上もらっている子がけっこういるらしく、さらに本指名料・場内指名料・同伴バック・ドリンクバック・ボトルバックなどの手当てが充実しているので、実は高級店なみに稼げると面接官は言っていました。また、髪の毛のセットは強制ではないので、いつものままで働くことができ、平日でも服装の規定は緩いので普段着ているワンピースでもぜんぜん問題はないということです。今日の子はこれらの条件はとても気にいったようで今度体験入店をする予約をいれていました。

面接が終了し、最後に店内を案内してもらいました、2枚目の写メはもう一つのメインルームを撮ったものになります。このお店はL字型の構造になっていて、真ん中にバーカウンターがあり、その奥にはもう一つのメインルームが広がっています。特にVIPルームというのはなく、すべての席が同一料金ということなんですが、その料金設定が六本木ではめずらしく、90分以上(平日)は無制限で2万円となっています。時間制でどんどん料金が高くなるお店ばかりのなか、ポッシュのこの料金体系はお客さんからかなり好評なんですよね。

ポッシュは、ナチュラルなカラーはそのままに今年で10年目を迎えるお店になります。敷居が高いお店が多い六本木では、緩〜い条件がいくつも整っていてガールズバー感覚で働くこともできます。未経験の子が安心して働けるお店なので、気になる方はぜひ面接でもいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp