こんばんは。今日の六本木はかなり人影が少なかったですね。それもそのはず、もう年越しまであと2日で世間の人たちはすでに帰省しはじめていますから・・・。でも、そんな人影が少ない日にもかかわらず、出勤人数を確保できないお店からスポット派遣の依頼が今週は特に多かったですね。お店の人に理由を聞いてみると、早めに正月休みに入る子が多いらしく、出勤人数を確保できないのだとか。六本木で働いている子は、私も含め地方出身者が多いですからね。

2010年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?
上場企業の9月中間期決算は好決算が相次ぎ、有効求人倍率も上向きはじめ、大手企業の冬のボーナスが3年ぶりの増加、株価も1万円を回復といった明るいニュースが聞かれるようになってきました。高級店が多い六本木にはうれしいニュースで、2011年はもっともっと六本木が活気づくような予感がしますね。

2010年も当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
来る年が皆様にとってよい年となりますよう、心よりお祈りいたします。


NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp