パルファンパルファンVIP
こんばんは。今日は19時から初回面談。今日の子は、地方から上京してきたばかりの子。先日、私達が紹介しているマンスリーマンション(キャバネットの不動産ページに詳細あり)への入居を済ませ、今日からお店を本格的に探すために面談に来てくれました。話を詳しく聞いてみると、今回は上京してきたばかりとあって、六本木初の子でも働きやすく客層が良いお店が希望とのこと。時給も5000円はほしいというので、そんな条件を満たしているお店をいくつか提案してみると、来週の25日にリニューアルオープンを控えているクラブ『パルファン』に興味をもってもらったので、面談後に早速面接に行ってきました。

お店に着くと、メインルームではミーティングが行われていたので、今日はVIPルームで面接がはじまりました。
面接官は、六本木で初めて働く今日の子にもわかりやすいように店則を説明してくれて、気になる客層やママのことまでも詳しく教えてくれました。そしてこちらが納得するまで話をしてもらったあと、すぐ近くに完成した新店舗へ案内してくれました。1枚目の写メはパルファンの新店舗のメインルームになります。落ち着いた内装は、六本木の老舗クラブらしさが感じられ、移転をしても雰囲気はそのままといった感じがしましたね。面積はやや広くなったようで、来店客が多いといわれているパルファンにはちょうど良い広さではないでしょうか。2枚目の写メは、VIPルームになります。内装は変わりはないのですが、VIPルームには大きな窓があり、そこからは東京タワーと六本木ヒルズがきれいな最高の夜景を見ることができます。パルファンの新店舗は9階で、正面には大きな建物がないので、他店にはない絶好のロケーションなんです。そんな夜景は、上京してきたばかりの子には感動もので、気分が高ぶっているのがわかりましたね。

パルファンは、10月25日から新店舗へ移転してリニューアルをするので、現在積極的に女性を募集しています。面積が広くなりますから、大量に女性を必要としていることと同時に、年末を控えているので普段よりも条件がよくなっています。新しいお店を探している方はぜひこのタイミングで面接に行ってみてはいかがでしょうか。VIPルームからの夜景は気に入ると思いますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp