パラディーソヒールポイント

こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は西麻布のキャバクラタイプのガールズバーで数ヶ月だけ働いてきた子。話を詳しく聞いてみると、今まではガールズバーだったので、そこまで時給が高くはなくあまり稼げなかったので、今回は時給5,000円以上はもらいたいとのこと。キャバクラタイプのガールズバーはキャバクラとやることは変わりはないので、だったら普通のキャバクラで時給をもっと高くもらったほうがいいというのが今回のお店探しの目的でした。

今日の子は、ガールズバーの経験はあるといっても本格的なキャバクラデビューは初めてだったので、まずは溶け込みやすく敷居が低いお店がいいと思ったので、そんなお店を何店舗かご提案をすると、まず最初に7月下旬にオープン予定の『パラディーソ』に興味を持ってもらったので面談後早速お店に面接に行ってきました。

このパラディーソは先日の5月31日にこのブログの記事に書きましたが、その時はまだ内装工事中で木材ばかりが目立っていましたが、すでに内装は完成していると報告があったので、今日はじめてきれいな店内で面接をすることができました。1枚目の写メはそんなパラディーソのメインルームになります。前回と同じアングルで撮りましたからどんな風に変わったか一目瞭然ですね。中箱のフロアの真ん中に通路がありその両脇にテーブル席が配置されているというシンプルな作りになっています。アジアンリゾート風とでも言えそうな色合いにはなんだか癒されそうな気がしましたね。癒しといえば、このお店は同フロアにリフレクソロジーもオープンさせることは以前お伝えしていましたよね。実は今日はそこも写メを撮らせていただきました。2枚目の写メは、すぐ隣で営業するリフレクソロジー『ヒールポイント』になります。フロアはほとんどがキャバクラが占めるので、このお店はやや狭いですが、それでも2名様分のスペースが用意されていました。ここで出勤前にリフレッシュしたり、勤務終了後に癒してもらったりと、在籍している子は社割で使用できますので、ストレスが溜まるキャバ嬢は手放せなくなりそうです。
意外とマッサージ関係のお店って、街で見かけても入るのに勇気がいるんですが、お店のすぐ横にあって社割が使えるとなれば何も躊躇することはありませんね。今日の子は面接が終わって、店内とこのリフレクソロジー店舗を案内してもらいましたが、よくマッサージを利用しているそうでこれには喜んでいました。

今日の子ははじめてキャバクラで働くということで、最初はやや緊張気味でしたが、この規模のお店なら従業員の目が届きやすいのでいつでも気にかけてくれますし、在籍女性が多くない分余計な気を使うこともなく、さらにみんなが同じスタートラインで上下関係もないので、今日の子にはとてもおススメな気がしました。面接官も好印象だったようで、オープンまでのスケジュールの確認までしていて即採用といった感じでした。新規オープンのお店は、急ピッチで募集してますから詰の話が早いですよね。

キャバクラ『パラディーソ』は今月下旬のオープンに向けて現在急ピッチで募集をしています。同時期にRとオスカーグループの新店がオープン予定なので、派手なキャバ嬢タイプの子達はみんなそちらに行くことが予想されます。『パラディーソ』はそこまで敷居が高くはないので、Rやオスカーの高級店はちょっと・・・という方はぜひ面接に行ってみてはいかがでしょうか。知名度よりも働きやすさ重視でお店を探す子にはいいかもしれませんね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp