ピアニシモピアニッシモ

こんばんは。今日は18時から初回面談。今日の子は上野で働いてた子。今回は六本木で働きたいということで面談に来てくれました。話を詳しく聞いてみると、ママのいないお店が希望とのこと。何店舗か候補のお店をご提案すると、なかでも『ピアニッシモ』に興味を持ってもらったので、面談後に早速面接に行ってきました。

お店に着くと、店内の通路にはなにやらきれいな花がたくさん飾られているではないですか。1枚目の写メはお店の入り口からそんな通路を撮ったものになります。実は『ピアニッシモ』は2007年6月21日がオープンで、今週の月曜日〜土曜日まで3周年のパーティ期間中ということで、この花が飾られていました。『ピアニッシモ』の店内は左側にあるガラスの扉の向こうにはVIPルーム、そして突き当りを右に行くとメインルームが広がっています。
今日はそのガラスの扉の奥にある、VIPルームに通されて面接がはじまりました。2枚目の写メが『ピアニッシモ』のVIPルームになります。白を貴重とした高級感溢れる雰囲気はとても清潔感が感じられます。大理石の床に白い本皮のチェアーは、なんだかリッチな気分にさせてくれますよね。奥の壁には『ピアニッシモ』のロゴが入っているのがわかるでしょうか。このロゴは福岡中洲にある系列店と同じで、『ピアニッシモ』は中洲でもかなり有名なお店のようです。さらに、系列店には六本木を代表するクラブ『ピアノ』と『ボレロ』があり、有名店が多いグループのお店なので安心して働くことができます。

詳しい説明をしてもらい、面接を終えると、はじめて六本木で働くにはちょうど良いお店だなと今日の子も納得していました。ニュークラブほど敷居が高すぎず、でもキャバクラのようにリーズナブルすぎず、他の街で経験がある子が六本木デビューするにはちょうど良いランクのお店ですね。最初に気にいったお店が見つかったので、次に行く予定だったお店はキャンセルして、今日は終了しました。

『ピアニッシモ』の面接官の話では、この3周年という節目のタイミングでたくさんの女性を導入していきたいと言っていました。有名店が系列にある『ピアニッシモ』は安定感のあるグループのお店ですので、この不安定な時代に働くにはおススメです。なかには4店舗同時給与未払いで閉店するお店もあるくらいですから・・・。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp