六本木ガールズバーこんばんは。今日は連休前の金曜日。すでに昨日からゴールデンウィーク休みのお店もあって、六本木はやや人影が少ないような雰囲気。そんななか私は、5月下旬オープン予定のガールズバーに打ち合わせに行ってきました。このガールズバーは六本木駅から徒歩1分の好立地にあるお店で、西麻布のガールズバーの経験者が立ち上げるお店になります。西麻布といえば、『レトルフ』や『KAZE』など西麻布ならではの自由度が高いガールズバーが多い街ですよね。そんな西麻布カラーのガールズバーが六本木駅徒歩1分のビルにオープンするとなれば、人気が出るだろうと思い、みなさんに早く紹介できるようにと急いで打ち合わせに来たのです。

お店に入ると、すでに内装は完成済み。割と広めのフロアーは50坪はあるでしょうか、かなりゆったりした作りになっていて、高級感溢れるカラオケルームが2つとメインルームとバーカウンターに分かれていました。写メは、カラオケルームを撮ったものになります。カラオケルームはダークな雰囲気で、いかにもお金持ちが遊んでそうな高級カラオケムームになっていていました。私がたまに行く、街のカラオケルームとは大違いです。

そんなカラオケルームで社長さんと打ち合わせがはじまりました。私がお店の諸条件を確認すると、やはり西麻布らしいゆる〜いルールになっていましたね。
もちろん私服はOK、ズボン以外ならほぼなんでもOKということなので学校帰りや仕事帰りに来てそのまま働くことができます。なんとニット帽やハットまで良いそうでほんとに何でもありという感じでした。そして、ノルマを完全に無くすために、指名・同伴・ドリンクバックが全くないとのこと。これがあると競争がはじまるので、完全に撤廃することにしたそうです。さらに遅刻をしても早退をしてもペナはないので、時間に縛られることもありません。接客に関しては、タバコに火をつけたり、お酒を作ったり、名刺を配ったりなんにもないそうです。これだけの条件がそろえばキャバクラに抵抗がある子でも安心ですよね。社長いわく、セレブと合コンする感じで来てくれればそれでOKということでした。これで時給が2500円以上は出るということなので、十分ではないでしょうか。

このお店は、社長の計らいから隠れ家的なお店を目指すということで、店舗名はネット上では非公開とさせていただきます。お客さんはカードを発行した人しか入店できないようにするというので、完全に隠れ家というイメージで行くそうです。

こんなガールズバーは5月下旬のオープンを目指し、現在超積極的に女の子を採用しています。社長の今日のお話では、西麻布にいるセレブ達との人脈が豊富なようで、お客さんが早く遊びたいとせかすので、早めにオープンするかもとも言っていました。
西麻布コンセプトのガールズバーが六本木にできるのはかなり貴重です。西麻布は交通の便が悪く出勤率が低かった子もここならもっと出勤できるかもしれません。ここを紹介できる会社は少ないので、気になる方はぜひキャバネットから応募下さい。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp