Zoo Tokyoこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は2年間都内のキャバクラで働いてきた学生の子。話を詳しく聞いてみると、このブログでキャバクラ『Zoo Tokyo』のことを知り、どうしても面接に行きたいと逆指名をしてきてくれました。

こうなればご要望にお応えしなければと、面談後早速キャバクラ『Zoo Tokyo』に面接に行ってきました。ロアビルの10階までエレベーターで上がりお店に着くと、フロントの女性が快く出迎えてくれました。そして、いきなり店内を案内すると言うので、フロントからメインルーム→セミVIPルーム→VIPルームと歩いて回りました。さすがは240坪もあるお店、はじめて来る子は迷子になりそうな空間でしたが、女性がしっかりとナビゲートしてくれて、最後に案内されたVIPルームで面接をすることになりました。写メはそんな私達が面接をしたVIPルームになります。このVIPルームは完全個室になっていて、店内には10コものVIPルームがありました。その10コのVIPルームが、ホテルの客室のように並んでいるので、どこかのシティホテルにでも泊まりに来たかと勘違いする程でした。私は各部屋を見て回りましたが、1時間1万円で飲めるキャバクラとは思えない豪華な作りで、ふかふかのソファーにカラオケまで備え付けれていました。写メの奥にそのカラオケの大型モニターが写っているのがわかるでしょうか。

こんな豪華なVIPルームで女の子が履歴書を書き終える頃、面接官がやってきました。そして丁寧にお店のことを説明してくれて面接が終了。帰ろうと、エレベーターに向かうと、なんと入り口付近には10名ほどのお客さんがもうウエイティングをしているではないですか。21時頃だというのに、あの大きなメインルームは満席のようで、とてもお店は混雑していました。私達は防音のVIPルームで面接をしていたので、全く音が聞こえず、この店内の変貌ぶりには驚いてしまいました。12月ではありますが、この話題のお店、“本物”と思えましたね。

キャバクラ『Zoo Tokyo』は12月4日にオープンしてから、毎日混雑しているようです。系列のガールズバー『YORU』を閉店させてまでこっちのキャバクラに力を注いでいるくらいですからね。
今日の面接官の話だと、こんな状況なのでまだまだ女の子が足りないと言っていました。話題のお店で働いてみたい方はぜひ面接に行ってみてはいかがでしょうか。1月よりは、12月のほうが採用されやすいので、今がチャンスですよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp