花JITSU?花JITSU?

こんばんは。今日は、いつもお世話になっているクラブ『花』がガールズバー『花JITSU(カジツ)』をオープンさせたということなので、早速お店に様子を見に行ってきました。

お店は、『チック』や『ミュゼルバ』が入るビルの向いにあるビルの3階。小箱の店内はカウンターとテーブルが3つのコンパクトな作りになっています。実はこの箱、あの有名クラブ『茜』が28年くらい前にオープンした箱で、六本木では意外と有名な箱なんですよね。茜はこんな小さなミニクラブからスタートして現在の大きなフロアに移転して成功し、『ミトス』や『瑠璃』を立ち上げ六本木を代表するミトスグループに成長したのです。

そんな伝説のある箱は、30年近く経った今、ガールズバーに生まれ変わり『花JITSU』として営業しています。写メはそんなガールズバー『花JITSU』のカウンターとフロアを撮ったものになるんですが、オープンしたばかりとあってか、とてもきれいな店内ですよね。

このお店はバータイプのガールズバーになるので、女の子はキャバクラのように横に座って接客するようなことはなく、1枚目の写メに写っているカウンター内で立って仕事をすることになります。仕事といっても、お酒を作ったり、洗い物をしたり、テーブルまでお酒を運んだり、カウンターに座るお客さんと会話したりと、バーテンダーのような仕事なのでキャバクラに抵抗がある子でも安心です。さらに女の子には、白いブラウスと黒革のスカートの制服が用意されているので、ドレスを買う必要もありません。

2枚目の写メはフロアになるんですが、なかなかオシャレなフロアですよね。奥にモニターが写っていますが、これは店内に備え付けられたカラオケ用のものになります。朝5時まで営業しているので、クラブ『花』の子がアフターで利用してよく歌っているようですよ。

ガールズバー『花JITSU』はオープンしたばかりで、現在オープニングメンバーを超急募しています。なんでも急遽オープンが決まったこともあって、今は臨時でクラブ『花』の女の子達が手伝いに来ている状況なんです。
時給は18時〜0時までは1500円、0時〜5時までは2000円で1日5000円までは日払いができます。興味がある子はぜひいかがでしょうか。
キャバクラに抵抗を感じる子はこんなガールズバーなら働きやすいと思いますよ。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp