パールこんばんは。今日は21時から初回面談。今日の子は中野・歌舞伎町と経験をしてきた子。話を詳しく聞いてみると、今回は六本木で働いてみたいとのこと。なんでも友達が六本木で働いていて、客層が歌舞伎町よりも良いと聞いていたようで、どうしても六本木が希望ということです。

今日の子は、歌舞伎町で働いていたこともあり、やや派手な印象があったので、面談後にまずはキャバクラの『パール』に面接に行ってきました。キャバクラ『パール』は今年の初めにオープンしたばかりのお店で、新宿と六本木にあったキャバクラ『バービー』の系列のお店です。六本木Rほどではないですが、歌舞伎町から来た子もチラホラ働いているというのを聞いていたので、馴染みやすいかなと思い最初に面接にきてみました。

お店に着くと、奥にあるメインルームに通されて面接がはじまりました。写メはそんな『パール』のメインルームになります。黒を基調とした店内は高級感があり、けっこう広い空間でしたね。私達が面接をしている最中にも、このメインルームにはたくさんお客さんが見かけられましたが、六本木らしい客層で安心して女性を紹介できそうな感じがしました。

今日の子は、六本木は敷居が高いと思っていたようですが、キャバクラ『パール』は同じようなタイプが多いことや、実際の客層を見て安心したのか、けっこう気に入っていましたね。早速体験入店をしてみることになりました。

面接後にお店の人と話をしたんですが、やはりこの時期は年末に向けて積極的に女性を採用したいと言っていました。そうなんですよね〜気づけば今年もあと1ヵ月半、六本木のお店はそろそろ積極採用をはじめる時期です。
年末に向けてお店を探そうと思っている子は、積極採用中のキャバクラ『パール』に面接に行ってみるのもいかもしれませんね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp