Zoo Tokyoこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子はガールズバーでずっと働いてきた子。話を詳しく聞いてみると、ガールズバーは働きやすいんですが、やっぱり時給が安いので、もう少し高い時給で効率よく働きたいとのこと。であれば、今よりも時給が高く、かつガールズバーのような働きやすいお店がいいかなと思ったので、12月4日オープン予定のキャバクラ『Zoo Tokyo』に面接に行ってきました。

この『Zoo Tokyo』は、あのオスカーグループが六本木で初めて出店するキャバクラになります。六本木のオスカー系列のお店は、ニュークラブの『ビゼ』・『ミュゼルバ』・『エマクラブ』とガールズバーの『YORU』と『KAZE』だけで、標準的なキャバクラタイプのお店はなかったんですが、今回はニュークラブよりワンランク下のキャバクラで出店するようです。場所は、ロアビルの10階で、店舗面積240坪を誇る日本最大級のお店になるということです。写メはそんな新店がオープンするロアビルになります。こんなでかいビルのワンフロア全部使ってキャバクラをやるなんて、さすがはオスカーグループですよね。
こんな超大型店舗がオープンすれば、六本木の女の子の流れが変わりそうな予感さえします。

内装はまだできていないとのことなので、そんなロアビルを通り過ぎ、すぐ近くにある事務所で今日は面接がはじまりました。面接官は、お店の図面を使い店舗の間取りについて詳しく説明をしてくれた後、時給のポイントスライドの説明もしてくれました。女の子は、今のガールズバーよりもかなり稼ぎやすくなっているのを確認すると、とても興味を持っていましたね。

さらに面接の後半、お店のプロモーションについても説明してくれました。なんでも飛行船や大型バスや雑誌などを使って積極的に宣伝を行うそうで、かなりフリー客の誘客に力を入れるそうです。六本木は意外とフリー客が多いお店は少ないので、イチからお客さんを掴んでおもいっきり稼ぎたいという方にはおススメですね。こんな大型店であれば、たくさんのお客さんに出会えるハズです。

この『Zoo Tokyo』は、まだオープンまで2ヶ月ありますが、すでに面接は受け付けています。採用者は、オープンまではガールズバーの『YORU』と『KAZE』で預かりで働くことができるので、早めに面接に行っても安心です。
ジャンルはキャバクラになるので、ビゼやミュゼルバほど採用基準は高くなく、さらに1日の出勤が平日で80名、週末で100名の大型店舗なので採用間口はやや広くなることが予想されます。
オスカー系列のお店は採用基準が高いからな〜と今まで遠慮していた子も、一度面接にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp