バッドガールズのビュッフェこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は西麻布のガールズバー『レトルフ』で働いていた子。今回は六本木のガールズバーで働きたいということなので、私達が紹介している『バッドガールズ』とジーズガーデン『YORU』を提案すると、先に『バッドガールズ』を見てみたいというので、面談後に早速お店に面接に行ってきました。

お店に到着すると、水曜日の速い時間ということもあり、比較的すいていたのでメインルームに通され面接がはじまりました。回りには、接客している女性や待機している女性がたくさん見えたんですが、バッドガールズってキャンパスカフェという名の通りホント普通の女子大生が多いですよね。いつも本格的なクラブやニュークラブに面接に行ってばかりの私にはこの光景はとても癒されます。

面接が終わって帰ろうとしたとき、なんだかいい匂いが漂ってきたので、女の子と一緒に覗いてみると、そこにはビュッフェが用意されていました。近寄って見てみると、今日はハンバーグにポテトにパスタとイタリアンなフードが並べられていました。写メはそんなバッドガールズ名物の女性もお客さんも食べ放題のビュッフェになります。先ほど、ハンバーグが少なくなった時に店員が新しいケースをすぐに持ってきていたので、食べても食べてもどんどん出てくるようでしたね。

バッドガールズは、21時まではこのビュッフェが用意されているので、食事をしながら接客をすることもできちゃいます。普通のキャバクラやクラブだとお客さんの財布が気になりフードって意外と頼みづらいですよね?でも気楽なガールズバーなら食べ放題なのでそんな心配はいりませんよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp