ガールズバーYORUこんばんは。今日は、以前お伝えしたオスカー系列のガールズバーKAZEの六本木店、『YORU(ヨル)』がオープンしました。1ヶ月くらい前は、店名は『KAZE六本木店』と聞いていたんですが、その後六本木店は新たな店舗名『YORU』に変更したそうです。なんでもYORUの由来は、気軽に立ちヨルお店とかナイトの意味があるらしいです。さすがはオスカー系列のお店、なんとも斬新なネーミングですよね。

面談がすべて終了した23時ごろ、お店の前まで行ってみると、スタンドの花が店前に並べられていました。写メはそんなガールズバー『YORU』の店前になります。並べられた花の間には、ガッチリした体格の男性が立っていて、なんだか踊るほうのクラブみたいな雰囲気がしましたが、中はしっかりガールズバーでした。

西麻布のKAZEはノルマ・ペナなし、私服OK、日払いOK、フリーシフト制がウケてとても人気がありました。でも、西麻布という土地柄駅から遠く交通の便が…と心配をする人もいましたが、KAZEと同じシステムのお店『YORU』なら六本木駅からスグなのでなんにも心配はいりません。
西麻布のKAZEを一度あきらめた人は、ガールズバー『YORU』に面接に行ってみてはいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp