6ac55c49.jpgこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は普通の大学生なんですが、かなり大人っぽい和風系な顔立ちの子。話を聞いてみると、週2・3でアットホーム系なクラブで働きたいとのこと。であれば、小箱で落ち着いた感じの雰囲気で営業している、クラブ紫苑がおススメかなと思ったので、面談後に早速面接に行ってきました。

クラブ紫苑は、長年営業をしていた六本木ヒルズ近くのビルから、芋洗い坂を下ったところにある小箱のビルに移ってちょうど半年が経ちます。店内に入ると、まだ半年しか経っていないのがすぐにわかるくらいキレイでしたね。写メはそんなクラブ紫苑のメインルームになります。このお店は1日12〜15名くらいの子が出勤する小箱のお店なので、このメインルームだけのコンパクトな作りになっています。そんなコンパクトな作りのなかにも、高そうなシャンデリアや壁に飾られた絵画が高級感を醸し出し、大箱のお店に負けないくらいの豪華さも感じられました。

面接では丁寧に一通りお店の説明をしてくれた後、店内を案内してくれました。そしてお店を出ようとした時、エレベーター前にいるエスコートの男性が、そっと傘を2本差し出してくれました。なんと、外は面接中に雨がかなり降ってきていたのです。
ただ面接に来ただけでまだ入店するかもわからないような私達に、さらに、紫苑はいつも別のアドバイザーが同行していて、私は今日始めてお店に行ったので、どこの誰だかもわかってなかったはずなのに、お客様用の傘を笑顔で差し出してくれる紫苑の男性スタッフの優しさには正直感動しました。こっちが頼んで傘をもらったことは他店でありましたが、何も言わなくても傘をさりげなく差し出してくれたお店は紫苑以外私の記憶にはありません。
私達はずいぶん昔から紫苑には女性を紹介してきましたが、紹介する子は紫苑は働きやすいという子って多かったんですよね。女性と違って店内にはいない私にも、今日、そのことがやっと理解することができました。

こんな優しい男性スタッフばかりのクラブ紫苑は、移転してからも少数精鋭で営業中です。男性スタッフで苦労したことがある方は、こんなクラブ紫苑で働いてみてはいかがでしょうか。とても働きやすいと思いますよ。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp