KAZE六本木店こんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は以前も当サイトを利用してもらった子で、今回は新店の『KAZE六本木店』を希望で面談に来てくれました。話を聞いてみると、今までは六本木のキャバクラ数店舗で働いてきたのですが、学生なのでやっぱり私服で気楽に働きたいということです。

早速、お店の担当者に電話をするとオープン前ということもあって、喫茶店で面接がはじまりました。そして、面接官が詳しくお店について説明をしてくれたあと、女の子がお店の場所が気になるというので、改装中のお店まで案内してくれました。

写メはそんな改装中の『KAZE六本木店』になります。店内はホントにスケルトン状態で、これから本格的な工事に入ろうとしていました。中からは工事の音が聞こえ、さらに工事業者の人たちは出たり入ったりしていて、なんだか忙しそうでしたね。急ピッチで改装が行われているのが見ていて伝わってきました。
表では、ドアが開けっ放しになっていて「何ができるんだろ?」と外から通行人がジロジロ覗き込んでいました。こんな高級店が立ち並ぶ六本木の一角に、アンマッチな汚れた工事業者の人たちとお店の壁全面を覆うブルーシートは通行人の目を引くはずです。

現在急ピッチで改装工事が行われているガールズバー『KAZE六本木店』は、女の子も急ピッチで大募集しています。オープン予定までは1ヶ月弱ありますが、気になる方は面接でもいかがでしょうか。今日聞いた話だと、オープンまでの間は預かりで系列店で働くこともできるので、早めに面接に行ってもすぐに働くことはできますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』
http://www.kyabanet.jp