75f58256.jpgこんばんは。今日は、明日が「建国記念の日」でお休みということもあり深夜まで事務所で残務整理をしていました。そろそろ帰宅しようかなと思って時計を見てみると時刻は1時。六本木のキャバクラがそろそろ終わりの時間だなぁ〜なんて思いながら、タクシーを拾うために六本木交差点まで向かうと、なんだか怪しげな人たちがたむろっているのを発見! スカウトマンは法律が厳しくなってもういないはずなので、誰だろ?って近づいてみると、なんとホストの人たちではないですか。
写メはそんな六本木交差点でたむろしているホストの人たちになります。写メには2名しか写っていませんが、他にも髪の毛が逆立ったホストが10名くらいは見かけられ、みなさん、こんな寒い中がんばってキャッチをしていました。六本木には、新宿ほどではないですがホストクラブが何店舗かあるようで、夜な夜な“お客さん”を捕まえようと帰宅するキャバ嬢を狙っているのでしょう。

実は数年前に一度、私は六本木の有名ホストクラブ『ディオス』に行ったことがあるんですよね。『ディオス』は当時テレビによく出ていたカリスマホスト“零士”がプロデュースするお店で、私がお客として行くと本人がテレビのまんまのキャラでお店にいたのを覚えています。その時の店内にはクラブのママらしき人から若いキャバ嬢までたくさんの人が来ていて、とても盛り上がっていましたね。私もホストの接客を受け、意外と楽しいもんだな〜と思いながら朝方まで楽しませてもらいました。
ホストクラブって仕事のあとのストレス発散には良いと思いましたが、お金の使いすぎには注意してくださいね!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp