f1a7c1bd.jpgこんばんは。今日は20時に女の子と待ち合わせ。今日の子は、当社の派遣スタッフで以前まで六本木のクラブで派遣で気楽に働いていた子。前のお店はストーカーなしつこいお客さんがいたらしく12月いっぱいで辞めてしまったので他の店舗に面接に行くことになっていました。今日は3店舗ほど用意していたんですが、まずはじめに面接に行ったのがクラブ『ドルチェ』。このお店はママが3人いるクラブで1日の出勤人数は15名ほどの中箱のクラブになります。20時30分ごろに面接に行ったときには、メインルームはすでにお客さんがけっこう入っていたので、今日はVIPルームで面接がはじまりました。写メはそんなVIPルームになるんですが、なんとこの『ドルチェ』のVIPルームにはカラオケが備え付けられているんです。10名ほどでいっぱいになる部屋なのでそれほど大きくはないんですが、同じフロアにあるメインルームとは防音扉でしっかりと区切られているので、何ともいえない静寂な落ち着いた雰囲気が漂っていましたね。ん〜こんな静かなところなら面接もしっかりとできます。営業中に面接に行くと回りがうるさくて話がよく聞こえなかったり、面接官も早く終わらせようとして中途半端な面接になったりすることもありますからね。
こんなVIPルームでの面接の最中、面接官から意外な質問が。なんとカラオケは得意ですか?と聞いてくるではないですか。そうなんです、このお店はカラオケ好きなVIPなお客さんがよく来るらしく、カラオケが得意な女の子はママからも重宝がられるということです。今日の子は、そこそこカラオケは得意ということと、ルックスがこのお店の好みのタイプだったのでその場で体験入店の日程を決めることができました。

こんなVIPルームを備えたクラブ『ドルチェ』、カラオケが得意な子は面接で優遇するということも言っていましたよ。歌うのが好きな方、クラブ『ドルチェ』に面接に行ってみるのはいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp