e5b0e1f0.jpgこんばんは。今日はなんと沖縄から上京してきた女の子と初回面談。先週上京してきて、今はウィークリーマンションに住んでいるということです。なんとか生活も落ち着き今日から真剣にお店を探すために六本木まで面談に来てくれました。
そういえば沖縄の人って濃い顔の人多いですよね?今日の子もそんな濃い顔をしていたので、やっぱり沖縄の人って濃いんだな〜と感心してしまいましたね。
それはさておき話を詳しく聞いてみると、沖縄でナイトワークは経験していたみたいですが、やっぱり大都会東京で働きたかったようで、今回貯金も貯まったことなので思い切って出てきたようです。さらに、どうせ働くなら地方にはない高級店で華やかに働きたいということなので、何店舗かピックアップしてから、まずは『ジアーノ』に面接に行ってきました。
『ジアーノ』は、業界でも大手のグリーンカンパニーが経営するお店で、今年でオープンから4年目を迎えます。在籍している女の子の時給は5000円以上もらっている子が多く、店内も高級感溢れる内装なので今日の子も気に入ってくれるのでは?と思い1店舗目にご紹介してみました。お店に入ると、沖縄にはない雰囲気に圧倒されたのか、言葉数が少なくなりなんだか緊張した面持ちに。上京してきたばかりの子って、緊張しやすいのでそこは私がうまくほぐしながら面接を進めていきました。面接も終盤に差し掛かるころには、女の子も緊張感がほぐれてきたのか、けっこうするどい質問もしていましたね。この子意外にやり手かも!?
そんなこんなで面接も終わり最後に面接官が店内をグルりと案内してくれました。『ジアーノ』には、メインルームとVIPルームがありかなり高級感溢れるつくりになっています。写メはそんなVIPルームになるんですが、なんと奥には暖炉が備え付けられており、他店舗にはない落ち着いた独特な雰囲気が感じれました。こんな空間でお酒を飲めば、いつもよりおいしく感じれらそうですよね。また、こんな寒い日にもピッタリでこの雰囲気に酔いしれてしまいそうでもありました。

こんなシックなVIPルームを備える『ジアーノ』。六本木で高級感溢れるお店で働きたい方はぜひ面接でもいかがでしょうか? 客層も良いので上京者でも安心して働くことができますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp