b2bd1de7.jpgこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は未経験の22歳の子。話を聞いてみると、当分の間は衣裳を買うお金がないのでレンタル衣裳が充実していて、客層が良く未経験でも働きやすいお店を希望ということなので、そのすべての条件を満たしてくれる、クラブ『花かん』に面接に行ってきました。
お店に着くと、すでにメインルームとVIPルームはお客さんが来店していたので、今日は事務所?のような小部屋で面接が始まりました。面接の最中に、お金がないので当分の間は、お店のレンタル衣裳だけで働きたいと伝えると、面接官は快くOKしてくれました。実は『花かん』は、レンタル衣裳が常時120着以上あります。ドレス・スーツ・ワンピースと3種類がバランスよくあって、どんなスタイルの子にも対応できるくらい充実しているんですよね。写メは、今日面接をした事務所に置かれているレンタル衣裳なんですが、更衣室に入りきらない分が、この事務所まで溢れてきているそうです。
『花かん』のレンタル衣裳は、未経験者でも働きやすい環境を整えてきた結果こんなにも増えてしまったそうです。他店では、10着くらいしか置いてないところもあって、未経験者はかなりヘビーローテーションで同じドレスを着ていることもあるくらいなので、いかに『花かん』が女の子のことを考えてきたかがわかりますよね。今日の子は面接中にすでにこのレンタル衣裳を下見して、気に入ったのがかなり見つかったようで、喜んでいましたね。
衣裳を買う余裕のない方は、六本木で一番レンタル衣裳が充実しているクラブ『花かん』はいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp