2144c202.jpgこんばんは。今日も19時から初回面談。今日の子は、やや金髪の派手メなタイプで新宿で経験があるということです。今日の子は、自分が六本木で通用するかかなり心配しているようでした。六本木初上陸の子って、当サイトでもたくさん来ていただきますが、みんな不安と緊張でいっぱいいっぱい(もう死後?)なんですよね。面談をしていると、その気持ちがよく伝わってきます。なので、六本木初上陸の子は最初のお店が合わないと、「六本木はやっぱり無理だ!!」と思ってしまい、2度と来なくなってしまうケースも多いので、最初にどこのお店に入るかがかなり重要になります。それだけ六本木は世間では敷居が高く思われているんですよね。私達は当たり前に六本木で働いているので、外から見た“六本木”ってなかなかわかりませんが、面談をしているとそれがよくわかります。そういった理由からも、今日の子は最初は同じ新宿っぽいお店なら馴染みやすいと思ったので、新宿系キャバクラの『アール』に面接に行ってきました。
『アール』は、2年ほど前に新宿の人たちが立ち上げたお店で、当時新宿の『ディアレスト』で働いていたカリスマキャバ嬢の白咲姫香が移籍してきてかなり話題になりました。白咲姫香って浜崎あゆみのソックリさんとしてテレビに出演したことがあるくらい似ているそうですよ。アゲハでも読者モデルとして活躍していたみたいですが、今は引退しています。お店のホームページには他にもアゲハに出ていそうな、きれいなキャバ嬢達が載っていて、マメにブログも更新されているので、お店の雰囲気がよくわかります。興味がある方は参考にしてみてはいかがでしょうか。
写メはお店のメインルームなんですが、営業中ということもありかなり暗めです(ゴメンナサイ)。店内は盛り上がっているテーブルも見られ、新宿系のきれいなキャバ嬢がたくさんいましたね。今日の子も、この雰囲気には親近感をいだいたみたいで、今度体験入店してみることになりました。
新宿系のカラーはそのままに六本木で働いてみたい方、『アール』はいかがでしょうか?六本木っぽくしなくてもあなたの個性を活かして働くことができますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp