da6b9c5b.JPGこんばんは。今日は先週面談を済ませていた子と19時にドンキの前で待ち合わせ。合流すると、すぐに隣のビルにあるクラブ『ピアノ』に面接に行ってきました。『ピアノ』は前にもこのブログでお伝えしたように、六本木でも一番流行っていると言われているクラブです。お店に入ると、さすがは人気店のピアノ、営業前だというのにメインルームはすでにソワソワしていたので、今日はVIPルームに通されて面接が始まりました。写メはそのVIPルームなんですが、白で統一された高級感溢れる内装は、系列のニュークラブ『ピアニッシモ』にとてもそっくりな作りです。壁には、高そうなボトルや骨董品?みたいなものが飾ってあり、庶民の私には、なんだかよくわかりませんでしたが、細かいところまでこだわりが感じられましたね。お店の人が言うには、店内の内装はすべてが輸入物で揃えてあるということです。

今日の子は実は未経験だったのですが、自分を磨くためにも、働くお店はお客さんが入っている一流店というのが強い希望でした。ピアノならその希望を叶えられるかなと思い紹介してみましたが、とても気に入ってくれて、早速今日体験入店をすることになりました。
私達は系列店の『ボレロ』と『ピアニッシモ』も紹介しているのですが、そこで働いている子からは、『ピアノ』があまりにも忙しくて、女の子が応援に行くこともよくあると聞いています。
これだけ賑わっているお店ならきっと自分に磨きがかかるハズですし、得るものも大きいハズです。真剣にシゴトをしてみたいという方は、六本木の有名クラブ『ピアノ』を体感しに来てみませんか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp