598f46e4.jpgこんばんは。昨日でGW休みも終わり、体が重たい中六本木に行って、早速18時から初回面談をしてきました。今日の子は、今話題のガールズバー『KAZE』を希望とのこと。以前まではニュークラブで高時給で働いていたのですが、時給よりも気楽に働きたいということなので、気楽な街!?西麻布まで面接に行ってきました。お店に入ると、今日はメインルームに通され面接が始まりました。回りを見渡すと、出勤している女の子達がたくさん見えたのですが、さすがは話題のガールズバー、ビゼ・チッククラスのルックスの子がゴロゴロいて、あまりのレベルの高さに改めて驚きました。さらに見渡すと、まだ早い時間だというのに、40代半ばくらいのスーツ姿のサラリーマン風のお客さんが何名かいて、楽しそうに何やらモクモクと食べているのが見えたので、のぞいて見るとフルーツやらケーキやらピザやらをみんなで楽しそうに食べているではないですか。そうなんです『KAZE』は20時まではビュッフェが食べ放題なんですよね。写メはその気になるビュッフェのラインナップなんですが、手前にあるフルーツの盛り合わせタワーから始まり、女の子が好きそうなメニューがズラリと並んでいました。なんでも、とある有名レストランのシェフが作っているようで、味にも自信があると言っていましたよ。たしかに女の子のあのうれしそうな食べっぷりを見てたら、おいしいというのはジワジワ伝わってきましたね。んー、私服でノルマ・ペナ無しで自由出勤で豪華な内装でこんなおししい食事ができてお金がもらえて、なんとも贅沢なお店です。今日の子も以前の高時給なニュークラブになんの未練もなく、KAZEのことを気に入っていましたね。明日の結果連絡を楽しみに待ってみます。
ところで、KAZEは20時までは、ビュッフェ食べ放題にドリンク2杯ついて、ビゼクラスの女の子が接客してくれて、なんと1時間5000円で遊べます。新しいお店を探している男性の方一度足を運んでみてはいかがでしょうか。かなりおススメなお店ですよ!
めったにキャバクラに行かない私ですが、このお店だけは自腹を切って飲みに行きたいと思いましたね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp