1dbcc440.JPGこんばんは。今日も19時から1件目の初回面談。今日の子は前働いていたクラブが客層が悪くてかなり苦労した様子で、今回は客層がいいお店に絞って探すことになったので、まずはクラブ『カーリアン』へ面接に行ってきました。カーリアンはフュージョンが入っているビルの2階と3階にあり、2階がメインルームで3階がVIPルームという2フロアーで営業しています。今日は営業前に面接に行けたので、2階のメインルームで面接が始まりました。写メはそのメインフローなんですが、さすがは高級クラブ、まるでどこかの邸宅にお邪魔したかのようなシックな内装で、とても安らぐ空間に感じましたね。なんでもこの写メに写っているソファーやじゅうたんやテーブルは、去年の夏ごろに、わざわざ大塚家具まで出向き、すべて買い替えたと言うことです。どうりできれいだなと思っていたのですよね…。
カーリアンは今年の2月で5年目を向かえ、ママが2人いて1日の出勤人数が40名くらいの高級クラブになります。従業員の方は年配の方が多く六本木20年・30年のキャリアをもったおじさんのベテランスタッフが、しっかりと面倒を見てくれるのがうれしいところです。若いスタッフは苦手という子にはいいかもしれませんね。
今日の子には客層がいいカーリアンを自信を持って一番目に紹介してみました。邸宅にいるような落ち着いた雰囲気で、紳士な富裕層との出会いならカーリアンがおススメです。今度面接でもいかがでしょうか。

NEW!!女性のためのキャバクラ紹介&派遣サイト
『キャバネット』
http://www.kyabanet.jp