こんばんは。今日で3月も終わりです。2007年度が終わりです。明日からスカウトマンが活動できなくなる2008年度になりますね。
さて今月は、中旬まではかなり勢いよく応募いただいていたのですが、下旬はやや勢いが減り始めました。きっと年度末は皆さん忙しいのかな?と思うくらい上旬と比べると応募数が減りましたね。今月は、ビゼの西麻布のガールズバー『KAZE』をブログで書いた影響か、ガールズバー希望の子がかなり多かったですね。今月だけでかなり多くの子をこの「KAZE」に紹介してきましたが、正直、採用レベルはけっこう高かったですよ。時給はそんなに高くないのに、さすがはビゼ系列のお店、ガールズバーでも容赦無しに落としてきました。あと、応募が多かったのがDHC直営店の『ヴァニシングポイント』希望の子。このお店の人気の高さは言わずと知れていますが、今月も厳選した方を何名か紹介したのですが、六本木最難関ということもあり、やはり今月も苦戦しました。紹介した子のなかには、グラビアをやっているプロダクション所属の子もいたのですが、身長が低いと言うことと髪の毛が明るすぎると言う理由で落とされてしまいました。その子はグラビアやってて、プロの私が見てもメッチャかわいいと思う子だったのですが、お店のカラーに合わなければ落とされてしまうのですね…。『ヴァニシングポイント』の身長とルックス(清潔感・清楚・和風)に対するこだわりは一貫していますので、希望する子はご留意下さい。
明日からは4月で、スカウトマンが一掃されることが予想されます。そうなれば、ネットを利用する子がますます増えることになりますので、キャバネット六本木を運営する私達も身が引き締まる思いです。今後もよりよい情報を提供していき、みなさんのお役に立てるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp