cb542366.jpgこんばんは。今日は、朝方までとあるお店の社長と飲み歩き、そろそろ帰ろうかなと7時くらいに駅に向かって歩いていたら、写メのようなのぼりを見かけました。近づいてよく見てみると、キャバクラ『チャチャ』が昼キャバの宣伝用で出しているもので、「昼キャバ営業中」とか「定食700円」と書いてありました。のぼりを珍しそうにジロジロ見ていたら、2名のお客さんが入っていき、「いらっしゃいませ!」という声も聞こえたので、こんな静かな朝方からしっかりと昼キャバは営業していました。一昔前の六本木では考えられない光景です。
そういえば、のぼりに定食700円と書かれていたので、キャバクラで定食も出るのか?と思い、以前に昼キャバを紹介した子に聞いてみたのですが、なんでもハンバーグ定食とかがメニューにあるらしく、味噌汁やサラダもついてけっこうおいしいみたいです。女の子も食べてもいいらしく、その子はお腹がすくとよく食べさせてもらっているとも言っていましたね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp