こんばんは。今日で2月も最終日、最近はだんだんと暖かくなってきて、六本木での夜の活動も苦にならなくなってきた今日この頃です。春になれば、お客さんの動きも活発になってきますので、各店舗の採用枠も相対的に増えてくるのではないでしょうか。これからナイトワークを探そうと思っている子はタイミング的にいい時期だと思いますよ!さて、今月の応募者ですが、職業別にみて一番多かったのは学生の子でしたね。学生の子は、この時期から春休みに入りますので、それに合わせて週4・5でバリバリ稼ぎたいと言っているのですが、4月中旬になると学校が始まるので、週2・3に減らしたいという希望条件は皆同じでした。あとは、昼キャバ希望の子も先月に引き続き多かったのですが、昼キャバは各店舗とも、あまり人数を必要としていないので、ルックスよりもタイミングが決め手になるケースが多く、ちょうど欠員が出たときなどに面接に行くと採用になるケースがありました。あと、驚いたのが海外からの応募者が数名いて、英語を話せる子を積極的に探しているお店を探すのに奔走した日もありましたね。インターネットって世界中で見れるんだなと、改めて実感することもできました。
先にも書きましたが、来月は各店舗とも採用枠を増やす傾向がみられます。場合によっては条件もよくなることもありえますので、ナイトワークをはじめてみようかなと迷っている人はこのタイミングで面接でもいかがでしょうか。暖かくなってきたので、夜外出することも苦にならなくなると思いますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp