58e02dfb.jpgこんばんは。今日は19時から本日3件目の初回面談。19時の子は、ナイトワーク未経験で時給4000円を希望とのこと。以前に求人広告を見てチックに1人で面接に行ったようですが、その時は見送りになってしまい、今回はあまり背伸びしすぎず標準的なお店からスタートしたいと言うので、キャバクラ『花まつり』へ面接に行ってきました。
『花まつり』は、オーナーママのお店なのですがジャンルはキャバクラになります。働いている子は平均年齢24歳くらいで、未経験の子も多くいますね。アットホームな中箱のお店なだけに、従業員の方の目が届きやすく、未経験の子でも安心して働けます。写メはその店内なんですが、黒い革のソファーがある手前のフロアーがメインフロアーになり、写メの左奥の壁の向こうにVIPルームがあります。メインフロアーにはピアノも置いてあって、1日に2回プロの方が来て生演奏もしてくれるんですよね。私はその演奏中に面接に行ったことがあるんですが、かなりいい雰囲気になりますよ。
今日面接した子は、即日体験入店になりすぐに働くことができて一安心。私は家に帰ってこのブログを書いている時にちょうど閉店の時間になったので、先程、自宅からその子に確認の電話を入れたら、今日はバースデーの子がいたらしく混んでいて良かったと言っていましたね。明日から本入店してみるとのことだったので、これで私もやっと眠りにつけます。
『花まつり』は、アットホームな落ち着いた雰囲気のお店になります。六本木は敷居が高すぎると心配されている人は、まずは『花まつり』で働いてみるのもいいかもしれませんね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp