f1bef2e7.jpgこんばんは。今日は18時から1件目の初回面談。今日の子は、大学1年生でナイトワーク未経験者。話を聞いてみると、春休みを利用してバッドガールズで働きたいということなので、リクエストどおりにバッドガールズへ面接に行ってきました。六本木には、2店舗バッドガールズはあるんですが、今日はWEST店のほうに行ってみると、18時30分頃にも関わらずお客さんは7割方入っていて、さすがは人気店という感じでしたね。しかもWEST店は去年の7月中旬〜9月中旬まで2ヶ月ほど休業して、時間をかけて内装を全面リニューアルしていますので、とてもきれいで高級感がある店内でしたね。そんな内装に見とれていると、私達は入り口近くのテーブルに案内されて面接が始まりました。写メは、私達が座った席から撮ったものなんですが、写メの奥に、炊飯ジャーが写っているのが見えるでしょうか?実は、バッドガールズは21時まで(赤坂・銀座は20時まで)は店内にビュッフェがあって、お客さんも女の子も食事が食べ放題になっています。写メには、白い服を着た女の子がそれを盛り付けしているのですが、それもわかるでしょうか?私は気になったので近づいて見てみると、今日は、カレー・酢豚・サラダ・から揚げなどがありましたね。今日の面接官が言うには、一流のシェフが料理を作っているようなので、かなりおいしいそうです。んー、いい匂いがしたので食べてみたかったのですが今日は面接なので、今度お客さんとして行って食べてみたいと思います。
今日の子は、もともとバッドガールズを気に入っていたのですが、ビュッフェやリニューアルしたきれいな店内を見てさらに気に入ったようで、即決で早速今日から本入店をすることになりました。
バッドガールズは、完全にノルマは無し、私服OK、登録制の自由出勤、全額日払い可能でとても気楽に働ける女子大生がメインのガールズバーです。春休みにバイトをしようかなと思っている女子大生の方は面接でもいかがでしょうか?赤坂店・六本木2店舗・銀座店すべてご紹介できますよ!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp