1ad03756.jpgこんばんは。今日も19時から1件目の初回面談。今日の子は、池袋で数ヶ月だけ経験がある金髪でギャルっぽい感じの子。六本木は、金髪のギャルっぽい子を好むお店は少ないのですが、何店舗か積極的に採用してくれるお店があるので、今日はそのなかでもキャバクラ『イビサ・ラウンジ』へ面接に行ってきました。このお店は、六本木の中心にあるアマンドのビルの7階にあって、六本木でも一番賑やかなところで営業しています。面接に向かう時も、ビルの1階は人通りが多すぎて、女の子とはぐれそうになってしまいましたが、どうにかお店に到着。お店に入るとメインルームに通されて面接が始まりました。写メは、そのメインルームなんですが、オープンから1年半しか経っていないということもあってか、内装はかなりキレイでしたね。働いている子も、新宿系・池袋系とでもいうのでしょうか、やや派手メな子もいたので、今日の子もそんなに浮いた感じはなかったので安心しました。そういえば、『イビサ・ラウンジ』も、2月の下旬から昼キャバをオープンさせるんですよね。今日の面接中にもその話が少しでたのですが、今から昼キャバメンバーを募集中とのことです。2月は、この前お伝えした『ルパン』と今日の『イビサ・ラウンジ』、さらには『ファン』と『ミヤビ』も昼キャバをオープンさせる予定です。ここまでオープンが続くと、六本木も昼キャバがやっと定着してきた感じがしますよね。このオープンラッシュのタイミングに面接でもいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp