こんばんは。今日で12月も最終日。今月は、前半勢いよく応募がありましたが、20日以降は年末で忙しいからかややペースは落ちた感じでしたね。やはり年末はみんな忘年会やらデートやらで忙しいのでバイトは控えるのかもしれません。今月目立った子としては、冬のボーナスをもらったから会社を辞めるというOLの方が多かったですね。ボーナス時期は会社を辞めるいいタイミングでもあるようですよ。さらに、今月の初めから当社は『派遣』の紹介を始めたんですが、やはり『派遣』は人気が高く、通常の在籍紹介よりも派遣希望の子が多かったですね。昼の世界でも女性は『派遣』で働く割合が多いですが、この人気の高さを見ると、夜の世界もこれからは『派遣』が主流になってくるかもしれません。今まで派遣に興味がなかったお店の人からも、「今後は少子化になり今まで以上に採用が厳しくなることが予想されるので、派遣スタッフの活用も考えていかなければならない。」なんて声も聞かれました。
来年の『キャバネット六本木』は今までの在籍紹介に派遣をプラスさせて、みなさんにもっと働きやすくて稼げるお店を紹介できるようにしていきたいと思っています。私を含めたアドバイザー5名も、少しでもみなさんのお役に立てるようにがんばりますので、来年もよろしくお願いいたします。
今年ご応募いただいた女性の方、このブログを読んでいただいている方ほんとうにありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp