0b1db633.jpgこんばんは。今日はいつもどおりに仕事を終えて、1時30分から私達が紹介した子が多く在籍している、六本木のとあるクラブの忘年会に参加してきました。この時間はいつも帰宅している時間なんですが、23時ごろから後輩と居酒屋で先に飲み始めて時間を潰し、そのクラブの営業終了後にお店に行き1時30分からスタートしました。お店には、私達が紹介した子が何名もいたので、その子たちと普段話せないことなど話しながら盛り上がって飲んでいると、どこのお店でも恒例の“ビンゴ大会”が始まりました。なんでも一番の目玉商品は10万円近くするブランド物のバッグだとか。写メは、お店の従業員の方がフロアーの真ん中で司会進行をしているものなんですが、この司会者の方はいつになくテンションが高くて次々と数字が読み上げられていきました。15分ほどで女の子3名がビンゴになり、くじを引くと“香水”やら“ぬいぐるみ”やら“大人のおもちゃ”(これも恒例ですよね…。)やらが持っていかれてくと、私もリーチになって次の回で4番目のビンゴになったので、すかさず手を上げて司会者のところに。穴が開いたカードを確認してもらい、くじを引くとなんとなんと、この日一番の目玉商品のブランド物のバッグが当たってしまいました。私は一瞬「やった!」と声を荒げてガッツポーズで喜ぶと、さすがは強欲ぞろいのお姉さん方が多いクラブ、私が紹介した子も含め女の子全員が一斉にブーイングの嵐。この空気はまずいと思い、急遽じゃんけん大会を開催して勝った人に私のブランド物のバッグをあげることにしました。(正確には泣く泣く差し出したのですが…)まぁ、そんなこともありましたが同情してくれたお店の従業員の方が自分が当たった“電気たこ焼き器”を私にくれたのでよかったです。
私は今まで、毎年いろんなお店の忘年会に参加してきましたが、“ビンゴ大会”は必ずどこのお店でもやりますよね。これは夜の世界の慣例なんでしょうか。たしか去年参加したキャバクラでは電動歯ブラシが当たったような。みなさんは今年の忘年会どんな賞品があたるんでしょうか。他店ではハワイ旅行や大型液晶テレビなどがあると聞いています。在籍していない子は今日から入店すれば、明日や明後日の忘年会には間に合うと思いますよ!急ぎで面接希望の方お待ちしてます。
※あと、先日お伝えした派遣のページができましたので、↓にあるキャバネット六本木のサイトで確認してみてください。派遣希望の方お待ちしています。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp