cfa6cb76.JPGこんばんは。今日は20時から未経験者の子と初回面談。今日の子は今までにアルバイトを一切したことがないという筋金入りの未経験者で面談中もかなりの緊張気味。人生初のアルバイトがキャバクラということで、大丈夫かな!?と思いながらこちらもいつも以上に慎重になってしまいました。そんななか詳しく話を聞いてみると、それでも時給は5000円を希望とのことなので、未経験者でも時給5000円出してくれるクラブ『シロ』に面接に行ってきました。
ここはオーナーママのお店で他にチーママが2人いるクラブになります。今年の6月にオープンしたばかりで、写メのように店内はとてもきれいなんですよね。店内にはVIPルームはなくメインルームだけになっているシンプルな作りに、1日20名ほどが出勤する中箱店で、客層もとてもいいので未経験者でも働きやすいお店です。また、『シロ』には他にない珍しい特徴があって、六本木のなかで唯一と言っていい“時間制”でないお店です。六本木のお店はすべて、1時間いくらとか90分でいくらとか、時間でお客さんが払う料金が決まっているのですが、『シロ』は20時〜1時までの営業時間内なら何時間いても○万円(料金は公表できません)で時間制ではないんですよね。
だいぶ昔、クラブは時間制でなく『シロ』のように時間無制限で1日何時間いても同じ料金だったんですが、私が10数年前に六本木に来た頃から、そういった時間無制限はなくなり、クラブもキャバクラのように○時間でいくらという安っぽい“時間制”になってしまったのです。クラブとは本来時間を気にすることなくゆっくりできるところだったのですが…。
こんなレトロなシステムでお客さんに時間を気にせずゆっくりと楽しんでもらえるクラブ『シロ』、今度面接でもいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp