97bd953f.jpgこんばんは。今日は新店希望の子を連れて、11月26日オープン予定のキャバクラ『ザッハ』に面接に行ってきました。お店に着くと、新築の家のような真新しい匂いときれいな店内が新鮮で、新品のソファーに座って女性の面接官がしっかりと対応してくれました。店内は黒を基調としたシックな内装で、10卓ほどのメインフロアーとカーテンで仕切られたVIPムールに分かれている25坪くらいの小箱です。写メのようにメインフロアーの中央には大きなワインセラーが置かれていて、その上には花を飾るらしくかなり華やかな雰囲気にもなりそうでしたね。肝心なお店のシステムは、半月ごとの売り上げ(小計)制で給与は月2回支給、ヘアメイクさん2名常駐予定(1回1000円)で制服貸出し無料と女の子が好みそうな条件がいくつも揃っていました。26日のオープンまであと2週間。今日の話ではまだまだ女の子を大募集中とのこと。
派閥もしがらみもない新店で気分一新スターティングメンバーとして働いてみたい方、面接でもいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp