e739223d.JPGこんばんは。今日は台風が近づいていて天気も悪く面接予定の子もいなかったので、18時ごろから六本木で10年来の付き合いである、とある高級クラブのスカウトマンと六本木ヒルズの5階にある串揚げがおいしい『串の坊』へ食事に行ってきました。私はこの『串の坊』が大好きで、銀座店・恵比寿店・自由が丘店は何度か行ったことはあったんですが、六本木ヒルズ店は今日が初めてです。他の3店舗は、かなり古風な作りで落ち着いた感じだったのでそれをイメージしてたんですが、さすがは六本木ヒルズ店、かなりかっこいい店内で、ここぞという場面でのデートに使ってもいいくらいの雰囲気でした。肝心な串揚げは他店と変わらずおいしくてビールとの組み合わせは最高です。私はいつもおまかせコースなんですが、写メのように次から次へと串揚げが、目の前の皿の上に出されていき、それを食べては隣の入れ物(はぜ)に串を入れていくという、なんとも贅沢!?な食べ方です。かに・えび・牛肉・アスパラ・椎茸などなどこちらがストップというまでいろいろ出てきますので、自分のペースでビールと共におなかいっぱい食べることができるのもいいんですよね。私は今日はビール中ジョッキ3杯に20串ほど食べてしまいました。予算も5000円もあればかなり食べれますので、今度行ってみてください。お客さんとの同伴に使ってもいいかもしれませんよ。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp