cbe53bf3.jpgこんばんは。今日はいつものように19時から初回面談。今日の子は某芸能プロダクションに所属していて身長が171cmのスラッとしたタイプの未経験者。話を聞いてみると、客層が良く未経験者でも安心して働けるお店を希望とのことなので、瀬里奈グループの『花かん』へ面接に行ってきました。写メは、面接をしたVIPルームなんですが、写メの中央に立て掛けられている大きな“ベース”があるのが見えますか?営業中には、このベースと黄色い布がかかっているピアノでプロの方が1時間に1回生演奏をしてくれるそうですよ。上品なVIPルームですね。
このお店は、ママが3人いるクラブにもかかわらず、フリー客も多く指名が取りやすいという特徴もあります。また、オープンから23年目を迎え、瀬里奈グループの中核店としての安定感も魅力です。今日面接をした子は、老舗ならではの安定感と客層が良いというところが特に気に入ったらしく、明日から本入店という“即決”になりました。
未経験者にも経験者にも働きやすいクラブ『花かん』、面接でもいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp