d52ba0dc.jpgこんばんは。今日は銀座初の大型ガールズバー『バッドガールズ銀座店』がオープンしました。実は、夕方ごろにお店に面接に行ったときは、まだ入り口の工事が終わっていなくて近くの喫茶店で面接だったんですけど、どうにかオープンしていましたね。写メは20時ごろのお店の入り口なんですけど、写メの左側にスタンドの花が3つほどしか並んでいなくてちょっと寂しい感じでしたが、入り口には大きなモニターがあって、オープニングらしき画像も見えたので、これが花の代わりか?と思いつつもしばらくお店の前で様子を伺うことに。その後は、宣伝の効果か、お客さんが入っていく姿もかなり見かけられましたし、女の子も50人ほど出勤しているようだったので、月曜日にも関わらずかなり盛況みたいでしたね。
今回の写メは、入り口にかなり寄り過ぎていて全体が見にくいかもしれませんが、このお店は軽自動車がやっと入れるほどの狭い路地に面していて、これでも一番引いた画なんです。それくらいわかりづらい場所にあるので、初めて行く方は良く調べていったほうがいいですよ。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp