a05ee898.JPGこんばんは。今日はいつもより少々早めの18時から1件初回面談。話を聞いてみるとニュークラブが合いそうなので、ピアノ系列の『ピアニッシモ』へ面接に行ってきました。お店に行ってみると、以前私達が紹介した子が出勤していたので、面接中だったにもかかわらず、ちょっと席を外してその子から最近のピアニッシモの状況をいろいろ聞いてきました。
ピアニッシモは皆さんご存知のとおり、既存店の『テオス』を吸収する形で6月21日にオープンしたお店なんですが、なぜか最近になって『テオス』の従業員の方はほぼ辞めてしまったみたいです。どこへ行ってしまったかまではその子も分からないようでしたが、お店のカラーもテオス色はほとんどなくピアノ色が強く出ていると言っていましたね。また、ピアノからのお客さんが多く来ているようで客層はとてもいいとも言っていました。
さすがは、有名クラブ『ピアノ』の系列店、この先が楽しみですね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp