こんばんは。今日は以前に初回面談を済ませてた子とまたまたビゼの新店に面接に行ってきました。担当者の方に連絡を入れると、お店が内装工事中で使えないというので近くの喫茶店へ。担当者が来て話しを聞いてみると、なんと新店の内装を新規一転変えるようで、9月中旬のオープン予定が10月20日頃に延期されると言ってきました。あれだけお金をかけて豪華な内装が出来上がってきていたのを、取り壊しまた新たな内装を仕上げるというのは、ビゼグループならではの贅沢な発想ですね。まったくいくらお金をかけるのでしょうか?ウワサによるとオーナーが様子を見に来て、できあがった内装を見て、あまり気に入らなかったようでオーナーの一言でやり直しになったとか。いったいどんなお店ができあがるのでしょうか?今後も随時報告しますね!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp