こんばんは。今日で8月も終わりですが、今月はお盆明けから応募者が急に増えましたね。去年もそうでしたが、お盆明けは仕事探しをする子が多く上旬と下旬では大きな差がありました。おそらくお盆中に旅行に行って、お金が無くなったという理由から仕事を探すという流れかと思いますが、けっこう同じ考えの子が多いんですね。職業を見てみると7月は学生が多かったんですけど、8月はナイトワーカーやフリーターといった週4、5出勤できる子が目立ちました。学生は夏休みに入りすぐ仕事探しをして、ナイトワーカーやフリーターはお盆まで遊んでから仕事を探す、8月はこんな傾向が見受けられました。
今日あたりからやっと涼しくなり外出するのも苦でなくなりましたので、まだの方は9月からキャバクラで仕事をしてみてはいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp