2f2404ad.jpgこんばんは。今日は初回面談後にミュゼルバの面接に行く途中に、同じビルにあるステラの子の出勤する場面を見かけたので、思わず写メを撮ってきました。写メには女の子と男性のスタッフが写ってますよね。この男性スタッフはセキュリティーと言われていて、街頭にいるスカウトマンから声をかけられないように、300mくらい離れた更衣室からずっとついてきてくれます。女の子がビルに入るとセキュリティーの人はまた更衣室に戻り別の子とお店まで行くんですよ。ここまで徹底しているお店は他にはないので、スカウトマンがウザイって思っている女の子からしてみれば安心できていいのかもしれませんね。さすがはトンフーグループ、かわいい子をたくさん抱えているだけのことはあります。でも、なんだかガチガチなイメージがして気楽に働きたいと言う子にはどうかと…。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp