f9ba1139.jpgこんばんは。今日は連休明けで少し体が重たい感じだったんですが気持ちを仕事モードに切り替えて、前に初回面談を終えてた子の面接でネオスへ行ってきました。ネオスはママが2人いる中箱のクラブでこの4月にリニューアルを済ませたばかりです。店内は白を基調としたメインのフロアと個室のVIPルームに分かれていて、なんと個室のVIPルームにはカラオケもあるんですよ。クラブでカラオケがおいてあるお店は、六本木の中ではネオスだけだと思いますので、歌が好きな子は仕事中に歌えるのでおススメかもしれませんね。さらに店内のカウンターバーには大きなモニターがあり日本代表のサッカーの試合はいつも見れるようになっているので、サッカー好きにももってこいです。実は、私は日本代表のサッカーの試合があるとネオスでよく見させてもらってます…。今日の子は歌もサッカーもあまり興味がないようでしたが、気さくな従業員の方が気に入ったようで、今度体験入店する予定になったので、がんばって六本木に来た甲斐がありましたね!

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp