こんばんは。今日はいつものように1人の方と初回面談を済ませた後、老舗高級クラブ・プロポーションの従業員の方と打ち合わせをしてきました。話を聞いてみると、今月の25日までの営業で一旦お店を閉めて、改装をしてから9月1日にリニューアルオープンをするそうです。プロポーションと言えば、今年で14年目を迎える老舗で、ママが4人もいる高級クラブです。六本木交差点から徒歩10分くらい離れたビルでオープンからずっと営業しているんですよね。確か4・5年前の夏にも1ヶ月ほど閉店してリニューアルをしたことがあり、その時も何名か女性を紹介しました。その時に紹介した子は芸能人がよく飲みに来ると言っていて、気に入ったらしく長く続けてくれたんですよね。あれからだいぶ経っていますのでお店の状況も変わってきているとは思いますが、ママがしっかりしているお店なのでお客さんは普通に入っているようです。8月は随時面接を受け付けていますので、老舗高級クラブのリニューアルから働いてみたい方は面接でもいかがでしょうか?

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://www.kyabanet.jp