666ce1e6.jpgこんばんは。また新店情報です。今度は来週の月曜日に千葉方面のキャバクラグループ・ガリンポが、ペットショップ横のエーエムピーエムが1Fに入っているMTビルの6階で新店『ドバイ』をオープンさせます。写メのように、看板も出来上がっていて準備は万端のようですね。このグループは六本木初出店でかなり気合が入っていると聞いていますが、ここは日本でも有数のキャバクラ激戦地六本木。はたしてうまくいくのでしょうか?ホントに地方のキャバクラグループはこぞって六本木に進出してきますが、六本木は今キャバクラ飽和状態ですのでもうコレくらいで終わりにしてもらいたいものですね。しかもお店の名前が、最近オイルマネーで経済発展著しい中東のドバイというのは、地方にありがちなネーミングかと。以前沖縄に旅行に行った時に、キャバクラ『ニューヨーク』とかスナック『ラスベガス』とかいうお店を見かけたような気がするんですけど…。
私達はご紹介していないので、これ以上のことはわかりませんが今後が楽しみです。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp