abdb46b8.jpgこんばんは。今日は『ピアニッシモ』のレセプションの日です。レセプションとはオープン前の予行練習のようなもので、18時からの総合ミーティングの後に数時間身内だけを集めて行われたようです。21時ごろ紹介した子のフォローに行こうと思いお店に顔を出したんですが、初顔合わせということもあってか店内はかなりアタフタしていて邪魔みたいだったので、話もすることができずにすぐに出てきてしまいました。紹介した子は大丈夫かなと心配しながら外で待っているとやっと23時ごろに話を聞くことができたんですが、全部で60人くらい来ていて、高時給なだけあってキレイな人が多かったと言っていましたね。あと、更衣室のロッカーがドラマなどでOLがよく使っている背の高いものでとても使いやすいとも言っていました。何はともあれ無事にレセプションは終えて私達が紹介した子がみな明日出勤するということになったので一安心です。
その後、お店の方と少し話ができたんですが、この後明け方までオープンの準備があるようでこれからが大忙しみたいです。お店の従業員の方の携帯に電話をするとこの数日間ほとんどつながらないので、どれだけ忙しいのかが想像つきますね。

NEW!!女性のためのキャバクラ無料紹介サイト
『キャバネット六本木』http://kyabanet.jp